School Blog

スクールブログ

日本リーグ結果報告

カテゴリ:実業団コーチ選手活動スクールトピックス | 2020.01.23

こんにちは!小野です!
先日、日本リーグ2ndステージが終了しました!本日はその結果を報告させていただきます。
image1.jpeg
1/18(土)  対 島津製作所
S1長船 0-6,2-6
S2小野 2-6,5-7
D 守屋・寺見 7-6(5),6(3)-7,2-10       
                                    計0-3
1/19(日)   対 明治安田生命
S1 長船 6-3,6-2
S2 守屋 6-2,6-2
D  寺見・小野 1-6,5-7 
                                    計2-1

2ndステージは1勝1敗となりました。

1st・2ndステージの予選リーグの勝敗を合計すると2勝3敗でブロック5位でした。
残念ながら2月の決勝トーナメント進出とはなりませんでしたが、結果以上に多くの収穫ができ、短い期間でしたが私にとっても成長を感じることのできた大会だったと思います。

image3.jpeg
大会期間中は多くの方が会場まで応援に駆けつけてくださり、SNSやライブ配信などのメディア等でも沢山のエールをいただき、選手にとって非常に励みになりました!
そして、スタッフの方々がレッスンの代行等、現場のサポートをしてくださったおかげで、最後まで戦い抜くことができました!
皆様この2ヶ月間、本当にありがとうございました!

来年は決勝トーナメントに進出し、上位入賞できるよう、ここからまた1年頑張りたいと思います!

昭和の森テニススクール 小野

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK