ゴールデンウィークイベント2

4月30日は男子シングルススクール生大会の後に、3時間レッスンをはさんで、「コーチの本気ダブルス」を行いました。

 

murakami20120503_2.jpg


11月に村上・出口組VS霜島・河野組で行い、好評で何人かの方にまたやって欲しいとリクエストをいただいたので、再び行うことになりました。
今回は村上・笹原組VS出口・霜島組で行いました。
 


50名以上の方に来ていただき、感謝感謝です。
自分のプレーに夢中になって写真を撮り忘れてしまいました。
3セットマッチの予定が、大接戦になり1セットで終了。
結果は7-6で出口・霜島組の勝ち!

大勢の前でのプレーでは皆、やや緊張していつもよりミスが多かったかなあと思いましたが、観た方々からは「面白かった」、中には「ボレー対ボレーになったときはいつになったら決まるのかと思うと呼吸ができないくらいでした」なんて言ってくれる人まで。
その他にも皆さんの感想を聞かせてください。

さて、今回は試合後に「みんなでラリー&ゲーム」

murakami20120503_1.jpg
20名以上の方が我々の試合のイメージを持って? プレーしてくれました。
いや、確かにナイスプレーが多かったです。
ありがとうございました!

 

murakami20120503_3.jpg

 


村上

アーカイブ

カテゴリ