GWイベント3 スクール生大会自由形ダブルス

皆さんこんにちは、村上です。


ついにゴールデンウィークも終わってしまいましたね。
今回はイベント報告3回目です。
5月3日には「親子テニスイベント」
多くの方々から申し込みをいただいていたのに

雨(T_T)

雨の予報でなかったので、1時間遅らせてスタートして3時間の予定を2時間にして行おうかとも検討しましたが、結局止まなくて中止になってしまいました。
絶対また企画したいと思ってます!

そして5月5日の午後からはゴールデンウィークイベントの締めくくり。
「スクール生大会自由形ダブルス」
募集を始めたときには「クロールもありですか?」
と何人もの方に聞かれました(^_^;)

男子ペアでも女子ペアでも混合ペアでもいいということなんですが。
今回は男子ペアが3組、混合が5組でした。
今回が大会初出場の方も何人かいましたが、皆さんよく動き良い試合がたくさんありました!

優勝はナイタークラスの樫原さん望月さん組です。
予選リーグは2位でしたが、トーナメント準決勝では男子シングルスで優勝しGW2冠を狙っていた優勝候補の藤村さんペアを破り、決勝では予選リーグで破れた相手にリベンジ!
日頃、ナイタークラスに来ているから暗くなってからの決勝トーナメントで実力を発揮できたとか???

murakami20120505_1.jpg

 

 

準優勝は内木場さん木村さん組
接戦が続き、最後は疲れが出てしまったかな。

murakami20120505_2.jpg

 

3、4位トーナメント優勝は小玉さん小暮さんのミックスペア
組んでから2年目にして今大会で初勝利を挙げ、そして3、4位トーナメントでの優勝まで勝ち進みました!
二人でピンクのウェアがよかったとか?!

murakami20120505_3.jpg

 

3、4位トーナメント準優勝は大野さん跡部さん組
終盤は思いきりの良いプレーをしていました!

murakami20120505_4.jpg

 

そして、試合後にはクラブの隣のデニーズで多数の方が反省会。
私も参加させていただきました。
いやー、本当にお疲れ様でした。 

 

murakami20120505_5.jpg

 

 

 

アーカイブ

カテゴリ