GWイベント1(スクール生大会男子シングルス)

皆さんこんにちは、村上です。
ゴールデンウィークを楽しんでますか?

新宿スクールでは4月29日よりゴールデンウィークイベントを行っております。
4月30日には男子シングルスのスクール生大会を行いました。

murakami20120501_5.jpg


5月3日には渋谷区民大会男子シングルスがありますので、その前に試合の緊張感に慣れていただきたいと思い、この日程で企画しました。
当初は定員8名で行う予定でしたが、申し込みがとても多く、急遽使用コートを増やし12名の参加で開催できました。
よく大会に出ている方だけでなく、今回が初めてのシングルスという方もいましたが、とても内容の濃い試合が多かったです。

そして皆さんのファイトが素晴らしく、流血した方も何人か出ました(プロレスじゃないんですが)

決勝は特に白熱した大接戦になり、コートを使用できる時間ギリギリに終了しました。

この勢いを区民大会につなげていただきたいです。
天候が心配ですが。



優勝の藤村さん                                              
 murakami20120501_1.jpg

 

 準優勝の豊田さん 
 murakami20120501_2.jpg

 

3、4位トーナメント優勝の小泉さん
murakami20120501_3.jpg


3、4位トーナメント準優勝の吉村さん
murakami20120501_4.jpg

アーカイブ

カテゴリ