イベント

 

平日イベント

テニスで遊ぼう!イベント開催のお知らせ

イベント終了

日程
2020年9月29日(火)

taiken.jpg

はじめてテニス!
すぺしゃる体験デー!

テニス未経験、若しくはスクール未入会の経験者のご家族ご友人を誘ってテニスを知ってみませんか?

コーチが優しくテニスの楽しさをお伝えします!

★タイムテーブル★

①9:00~10:30【30分】×3枠

②11:00~12:30【30分】×3枠

③14:00~15:30【30分】×3枠

対象、年齢学年は問いません

★お申込方法★

ご希望の時間(①~③)と、参加人数をフロントまでお電話でお知らせください。

30分間、コーチと一緒にテニスの楽しさを体験しましょう♪

 

 

※ご注意事項※

通常のクラス体験をご希望の場合は別途ご案内いたしますのでフロントまでお問い合わせください。

ご自身の体調に合わせ、無理のない範囲でご参加ください。

新型コロナウイルスの感染予防対策について

場所:
ユニバーサルテニススクール河内長野
〒586-0021
大阪府河内長野市原町4-2-3


●南海高野線
千代田駅、河内長野駅より徒歩10分

●近鉄長野線
河内長野駅より徒歩10分
●河内長野市役所より徒歩5分
●無料駐車場100台あります。(共用駐車場)
料金:
無料
お土産付き♪
お申込・お問合せ:

ユニバーサルテニススクール河内長野 フロント
0721-53-0228

イベントレポート

皆さん、こんにちは。
神原です!

さてさて、9月29日にテニス体験イベントを行いました。
はじめてテニスイベントです!

人数は1組だけでしたが、体験者の方の声です。

「50年振りのテニスです。ラケットにボールが初めは当たらず少しずつミート出来るようになったと思うと空振り、フライボール・・・(泣)
しかしコーチのお陰で時間がとても短く感じ楽しかったのでもう少しやってみたいと思い入会する事にしました。」
と、おっしゃられてました。

という事で、10月から来られてま〜す。
image0 (6).jpeg

さてさて、9月は、全米オープンで大坂なおみが優勝。
例年ならテニスにとっても良いシーズンになってくるのですが、今年はコロナ禍の影響で、試合があまりなく少し寂しかったですね。
それでも、レッスンでは皆さん毎日元気にテニスをされています^_^

今月も、テニス体験イベントがありますので、そこで少しでも、テニスをする方が増えてくれればいいですね^_^

僕たちも、微力ながら少しでも、テニス界を盛り上げていきたいです!

ではでは^_^

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

チームユニバース大阪
FACEBOOK