School Blog

スクールブログ

3年生の夏

カテゴリ:スクールトピックスジュニアイベント | 2021.07.19

高校、中学3年生の夏は、部活動を引退し、進路に向け準備を加速する時期ですね。

先日、外部指導員でお世話になっている中学校の3年生にとって最後となる夏の大会があり、見学応援に行かせて貰いました。

去年の秋から、熱心な顧問先生からのお誘いで外部指導員として練習を手伝わせて頂きましたが、コロナの影響で思うように練習できない日々も多く、生徒にとっても学校生活自体が大変な時だったと思います。

 

 

最後の大会は、地区大会から多摩大会まで進み、全5試合を3年生全員で順に出場して、頑張って戦ったね!

去年の秋にアンケートをした時、「今の3年生10人で最後まで楽しくテニスをして、夏の大会を笑顔で終われるのが目標です」とみんなが応えていたけど、その目標に、少しは協力できたかな?

次のステップ、進路に向けて全力で頑張ってね!

次は笑顔で卒業!!応援しているよ!!

showa210719.png

昭和の森テニススクール 荒川

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

 

昭和の森Instagramはこちら

https://instagram.com/showanomori_tennis?igshid=1dt14xmnp6xax

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK