School Blog

スクールブログ

スーパースクール対抗戦

カテゴリ:イベントスクールトピックス | 2021.05.13

皆さんこんにちは!コーチの南です。今回はゴールデンウィーク中に開催したスーパースクール対抗戦の結果発表をしたいと思います。

毎年2〜4回、スーパースクールあざみ野校との対抗戦を行っており、今回ゴールデンウィークの5月2日に開催致しました。

スーパースクールの中では対抗戦が1つの課題になっており、あざみ野校とはお互いに切磋琢磨し技術向上に繋げていくための大事なイベントになっています。

今回はあざみ野校にお邪魔をして、アウトコート6面展開とコート広々使っての開催となりました。シングルス、ダブルス共に行い、1人多い方では5試合近くやる方もいらっしゃいました!

結果は昭和の森校から11勝20敗と結果だけ見てしまうと残念ですが、試合の内容がとても熱く僕自身見入ってしまう試合ばかりでした。普段と違うサーフェス、慣れない環境、初めての相手など、テニスは様々な場面を対応してプレーをしなくてはなりません。テニスの厳しい所でもあり、とても魅力的な部分だと僕は深く思っております。

様々な場面に慣れて、対応する力を身につけることは自分のパフォーマンスを向上する絶好の機会だと思いますので、是非皆さんもスクールで開催してる試合や大会にチャレンジしてレベルアップ目指して頑張って行きましょう!!

スタッフ一同全力でサポートさせて頂きますので、是非特別レッスンやワンデープロの参加もお願い致します。

 

4gnlplp4.bmp

showa210513.jpeg

 

昭和の森テニススクール 南

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

 

昭和の森Instagramはこちら

https://instagram.com/showanomori_tennis?igshid=1dt14xmnp6xax

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK