School Blog

スクールブログ

走る

カテゴリ:スタッフ紹介スクールトピックス | 2021.05.13

こんにちは!小野です!
皆様お元気でしょうか?インドアのレッスンがスタートしてテニスをするのがお久しぶりな方も多いと思うので、お怪我にお気をつけて楽しんでくださいね!

そんな私は一時期サイクリングにハマってまして…。笑 とある日のコースを紹介します。


この日は標識に従って多摩川を辿ったらどこに着くのかに挑戦!


二子玉川沿いでスタバ発見!!


海まで2~3km?のところだったかと。だんだん景色が変わってきましたね!


ゴール!!

昭島方面から多摩川沿いを走ること約2時間半。辿り着いた終着点はなんと羽田大鳥居でした!
今はなかなか外へお出かけしづらい状況ですが、機会ありましたら是非川沿いをサイクリングしてみてください!良いリフレッシュになること間違いなしです。
 

image0-1.jpeg

image1.jpeg

image2.jpeg

 

image3.jpeg

 

昭和の森テニススクール 小野

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

 

昭和の森Instagramはこちら

https://instagram.com/showanomori_tennis?igshid=1dt14xmnp6xax

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK