School Blog

スクールブログ

#週刊AYAKA3

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.05.06

こんにちは!!

今日は皆さんにご報告があります。

 

2021年5月1日よりプロテニスプレイヤーに転向しました。

 

高校を卒業して、プロを目指すために地元大阪を離れ、東京に来てはや5年目。

たくさんの方々に支えられて、ようやくスタートラインに立つことができたことを嬉しく思います。

 

私自身、小学校6年生の頃から高校3年生までユニバース(美原庭球塾)で育ててもらったので、テニスユニバースで練習する子供たちにも夢や希望を与えられるような選手になりたいと思っています。

 

選手としても一人の人間としてもまだまだ未熟者ですが、自分らしく成長できるように目標に向かって挑戦し、進んでいきますので、これからも応援よろしくお願いします^ ^

iOS の画像.jpg

昭和の森テニススクール 尾関

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

 

昭和の森Instagramはこちら

https://instagram.com/showanomori_tennis?igshid=1dt14xmnp6xax

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK