School Blog

スクールブログ

今年初タイトル♪

カテゴリ:コーチ選手活動スクールトピックス | 2021.03.26

こんにちは! 尾関彩花です!

今回は試合の結果をご報告させて頂きます。

3月1日〜8日までロイヤルSCテニスクラブで開催されたCTA CUP 春季ロイヤルSCオープン2021(100万/j1-5)ダブルスで優勝することができました!!

iOS の画像 (9).jpg
今回は早稲田大学の倉持美穂選手と初めて組ませてもらったのですが、ペアが笑顔で引っ張ってくれたおかげで常に前向きな気持ちでプレーすることができ、良い結果に繋げることができました。倉持選手には本当に感謝ですm(__)m

このグレードでの優勝は初めてだったので少し自信になりました。

Yahoo!ニュースにも記事が載っていたみたいで何人かの生徒さんから"おめでとう"と声をかけてもらえて、本当に嬉しかったです!
4月からまた試合シーズンが始まるので良い結果を皆さんにご報告できるように日々の練習、トレーニングを精一杯頑張りたいと思います!!

私のInstagramで試合の結果などを載せているので是非、フォローしてくださいね^ ^
https://instagram.com/ozeaya96?igshid=wzn7g1s7zlnc

iOS の画像 (8).jpg

昭和の森テニススクール 尾関

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

 

昭和の森Instagramはこちら

https://instagram.com/showanomori_tennis?igshid=1dt14xmnp6xax

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK