School Blog

スクールブログ

新年のご挨拶パート1

カテゴリ:スタッフ紹介スクールトピックス | 2020.01.06

健康が一番今年も楽しく元気に素敵な1年にしましょう。
よろしくお願い致します。黒澤コーチ

kurosawa.jpg

 

今年はオリンピックイヤーです!
例年以上にとことんボールを打ってみんなでテニス界を盛り上げましょう!
宴会でも活躍します!佐藤那智コーチ

sato.jpg


みなさんと一緒に成長できる1年にできたらと思ってます!
テニス熱で寒さも吹き飛ばしましょう!松塚コーチ

matsuduka.jpg

 

今年の占いでは中吉でした!1年かけて大吉にしたいです!
テーマは波!いい波に乗れるように頑張ります!石井コーチ

ishii.jpg

 

今年も皆さんテニスを楽しみましょう!
自分は今年こそは全日本選手権に出場します!井上コーチ

inoue.jpg

2020年オリンピックイヤーが始まりましたね!
オリンピックブームに負けず昭和の森ブームを巻き起こせるようにして一緒に昭和の森を盛り上げていきましょう! 小野コーチ

ono.jpg

昭和の森テニススクール 

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK