School Blog

スクールブログ

コバブロ!#11

カテゴリ:コーチ選手活動ブログ連載 | 2020.01.06

こんにちは!

小林です!

試合では色々な選手と対戦します!

サーブがいい、ストロークが上手い、ネットプレーが上手い、攻撃的、守備的…などなど色々な特徴のある選手がいます!

相手によっては自分の力を発揮しづらかったりします(T-T)

その為色々な選手と試合をする経験が必要になってきます!

そこで今回は武者修行へ行って来ました!!

お相手は市川選手、私と同じ様に国内のオープン大会に出場しています!

IMG_1992.jpg

相模原にある市川選手のホームコートまでプチ遠征をし、練習試合をしてもらいました!

ガッツのある選手で、どんなに左右に振ってもとにかく返してきます!

良い経験をさせてもらいました(^^)

 

次の試合は1/8(水)スタートの「山梨インドアオープン」となります!

頑張ってきます!!

昭和の森テニススクール 小林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK