School Blog

スクールブログ

昭和の森!お久しぶりです!

カテゴリ:スタッフ紹介 | 2017.06.10

小野コーチからバトンを受け取った新人の南です!
タイトルを読んで、「ん!?」と思った人も多いと思います!実は10年前に昭和の森で生徒として通っていました!
テニスを初めたのは小学4年生の時で中学2年生の頃までこの昭和の森でテニスをやっていました!
高校に入ってからもテニス部に入り、いつの間にかテニスの職に就きたいと思い始めました!
高校卒業後は日本工学院八王子専門学校に入り本格的にコーチとしての勉強を始めました!
それから2年が経って今ここ(昭和の森)に帰ってきました!これからはコーチをやりながら選手活動を頑張っていきます!こんな僕ですがこれからよろしくお願い致します!
次のバトンは新人の流れにのって浜口コーチにバトンを渡したいと思います!よろしくお願いします!

写真は今日の練習時のものです!
辻岡コーチと南です!

image1.JPG

 

昭和の森テニススクール 南

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK