海外研修#7 ラスト!

こんにちは!

10日間過ごしで1番心に響いた言葉は

「頭で考えるな心で考えろ」です。

かっこよすぎ。笑

今日で10日間の海外研修は終了しました!

久々のテニス修行・・・めっちゃ走った!

オーストラリア式レッスン研修・・・ナイスアイデアたくさん、ラリーがたくさん楽しい!

英語オンリーのレッスン実践...困ったらGood

みんなで街探索・・・電車の乗り継ぎに切符買うのも英語

グランドスラム・・・ジョコビッチ最強

image1 (3).jpeg

自分で海外に行こう!

では出来ない経験がたくさん出来ました。

一緒に10日間過ごしてくれた4人

ずっと笑わして楽しませてくれました(^^)

image0 (7).jpeg

他にもオーストラリアでリードしてくれたコーチ、もちろん日本で代行してくれてたコーチのおかげでたくさんいい思い出ができました

ありがとうございました(*^-^*)

世界には色んな楽しい事があると思いました今回の経験を活かしてテニスが楽しい!もっと上手になりたい!色んな角度から楽しいテニスを提供できたらいいなと思います(^^)

海外研修のブログ最後まで見てくれた方ありがとうございました!

途中までの方はもう一度見直して下さい!笑

後日また研修のレポートを書こうと思います★

また土曜日からレッスンに戻りますのでどうぞよろしくお願いします★

ありがとうございました!

image3 (1).jpeg

追記

オーストラリアの日差しはやばいです。

私は頭皮やけど、綾部コーチにの腕はもっと

やばかったです。

image0 (8).jpeg

大正セントラルテニスクラブ新宿 石井
https://www.tennisuniverse.co.jp/school/shinjyuku/

テニスの特設サイトオープン!下記画像をタップしてみてください↓↓

taiken_portal.jpg

アーカイブ

カテゴリ