海外研修#6

おはようございます!

メルボルン入りしてから全豪オープンの会場に 毎日10時に一番乗りで見に来てます!
※集中しすぎて更新出来ずすみません。

会場での過ごし方は、まず選手の練習コートに行きます!
大体1時間おきに選手が入れ替わりで練習するので、たくさんの選手が見れます!
オーダーが組まれてるので、見たい選手の練習時間に行きます!めっちゃ近いです!

練習コートの次は試合コート。メインコートは有料ですが、それ以外は入場券があればいつでも見れるコートがあります。
なんと、そこにはマレー、ワウリンカの試合が組まれててラッキーでした!
私はどーーーーーーーーーーーーしてもジョコビッチが見たくていい席で見てきました!!!最高に楽しかったです。
ジョコビッチは練習も外のコートに来ないので、チケット取れてよかったです。

他にも、ショップ、レストラン、バーカウンターがあったり、とにかく広いのですが、まだ見切れてないのでまたレポートします!

残り2日ですが全力で楽しみたいと思います。

あ!全豪オープンクイズ当てやりましたか??
プレゼント楽しみにしててください(^^) 

shinjuku240116b.JPG

shinjuku240116a.JPG

 

大正セントラルテニスクラブ新宿 石井
https://www.tennisuniverse.co.jp/school/shinjyuku/

テニスの特設サイトオープン!下記画像をタップしてみてください↓↓

taiken_portal.jpg

アーカイブ

カテゴリ