スタッフもテニスにchallenge!

こんにちは、クラブマネージャーの大貫です。

 

本日、朝練習に沢山のコーチ、フロントスタッフが参加していたので紹介します。

shinjukuclub221129.JPG

 

今日が、テニス初めてのフロント坂下くんも朝練デビューです。高校まで野球をやっていたとのことですが***。

テニスは思うようにいかなく悪戦苦闘していました。

※フェンス直撃ホームランも***!

でも、さすが野球部で鍛えたセンスで飲み込みが早いですね!少しずつ打てるようになりました。

出来ない時の悔しそうな表情や上手く出来た時に嬉しそうにしていた表情が新鮮で印象的でした。

 

早起きしての仲間とのテニスは実に楽しいですね。

これからも頑張ってchallenge!していこー。

 

大正セントラルテニスクラブ新宿 大貫

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/shinjyuku/

 

テニスの特設サイトオープン!下記画像をタップしてみてください↓↓

taiken_portal.jpg

アーカイブ

カテゴリ