3年ぶりの「イーグルカップ」

11月13日(日) 3年ぶりのイーグルカップが開催されました。
雨が降りますという天気予報に、運営側もなんとかもってほしいと祈りながら当日を迎えました。
てるてる坊主効果も少しはあったのか、わずかな中断タイムはありましたが、無事にフリーの部の決勝まで終えることができました。

shinjyuku221124①てるてる坊主.jpg

今回、当クラブに所属している方のみのご参加ということで、
クラブ内の親睦の意味もあり、なるべく多くの方にご参加いただける
ように、試合数やゲーム数なども調整させていただきました。
皆様のご協力のおかげで36チーム72名の皆様にご参加いただくことができました。
フリーの部の皆様には練習時間を短くするなどの雨への対策に快く
ご協力いただきありがとうございました。

 

【チャレンジの部】

shinjyuku221124②集合写真 チャレンジの部.jpg

朝のお天気はとてもいい天気でまずはチャレンジの部♪
今回から初級以上の参加可能ということでたくさんの方にエントリーしていただきました。

男子・優勝 関根・喜多 組(写真) 
準優勝         市村・岡本 組

shinjyuku221124④チャレンジ男子優勝 関根 喜多 組.png

 

女子・優勝 梅野・奥 組(写真) 
準優勝         大橋・高橋 組

shinjyuku221124⑤チャレンジ女子優勝 梅野 奥 組.png

 

【フリーの部】

shinjyuku221124③集合写真 フリーの部.jpg

そして後半 フリーの部♪
フリー男子の部、フリー女子の部は実力者同士の白熱した試合が展開されました。

男子・優勝 陶山・神 組(写真) 
準優勝     伊藤・藤井 組

shinjyuku221124⑥フリー男子優勝 陶山 神 組.png

 

女子・優勝 戸澤・北村 組(写真) 
準優勝         田中・清水 組

shinjyuku221124⑦フリー女子優勝 戸澤 北村 組.png

サーブの的あてゲームは一人5球のチャレンジで、多くの皆様に参加していただき、楽しんでいただきました。


この大会でいつものレッスンや練習とは違う緊張感を楽しんでいただけたでしょうか?
また草トーとは違ったクラブ内の温かい交流も味わっていただくことができましたら大変うれしく思います。
運営側も皆様の熱いプレイにたくさん刺激をいただきました。
運営方法はまだまだ至らない点もあるかと思いますが、皆様のお声をいただきながらさらにバージョンアップしていけたらと思います。
今回参加されなかった方も、是非、次回のご参加をお待ちしております♪

 

大正セントラルテニスクラブ新宿 岩崎・牧子

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/shinjyuku/

 

テニスの特設サイトオープン!下記画像をタップしてみてください↓↓

taiken_portal.jpg

アーカイブ

カテゴリ