朝から限界突破

みなさんこんにちは!コーチの佐藤那智です!
本日も雨のため連日のブログ更新となってしまいますが、今日は僕からの耳より情報を1つお伝えします。

来たる10/29から3日間は特別レッスンなのですが、僕は面白いものを見つけてしまったのです。。。

image1-18.jpeg
とても気になったので主催者のスーパースター牧子コーチに聞いてみました。

image2-8.jpeg
僕:「どんな風に限界突破するんですか?」

スター:「……心拍数。160以上いくんじゃない?」

僕:「どんな方にオススメですか??」

スター:「試合やゲームになると動けなかったり思うようにいかない人…」

僕:「最後の質問ですが、牧子コーチの最近の限界突破エピソードを教えてください」

スター:「フロッグジャンプのトレー二ングのしすぎで僕の膝が限界突破してます」

僕:「笑笑」

興味のある方は是非!
現地から中継でした!!笑

 

大正セントラルテニスクラブ新宿 佐藤那智

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shinjyuku/

アーカイブ

カテゴリ