コーチのスペシャリテ

みなさんこんにちは!コーチの佐藤那智です!

久しぶりの雨の日のブログ更新となります。

 

ここ最近は持ち前の晴れ男を発揮し数々の悪天候に打ち勝っていましたが今日は久しぶりの雨となりました。

image3.jpeg

「???……佐藤コーチのレッスンはこれまで雨でたくさん潰れていませんか!?」

いえいえ、そうではないんです。少し話が長くなってしまいますのでそれについては直接訪ねてください。笑

 

少し話が逸れてしまいましたが、月末10/29〜31には特別レッスンが開催されます!今回の特別レッスンでは各コーチのオリジナルレッスンが行われます。

実業団選手とのラリーレッスンも注目ですが、こちらは人気のため今回はアピール割愛です。笑

image1.jpeg

image2.jpeg
 

もし、普段のレッスンでそれぞれのコーチが好き勝手に物言いを始めてしまったら、きっとそれぞれ言い分が違うことも多くなり、みなさんたくさん「???」されてしまいますよね?
ですが今回はそういった点に折り合いをつけることはせずに、各コーチのまさに「スペシャリテ」と言えるレッスンを披露することになりました!これは素晴らしいことです!!

私はと言うと、私自身のテニス哲学のルーツとなっている「スパニッシュテニス」でのレッスンを実施します!
諸説あると思うのですが、主にはPosition,Direction,Qualityの3つに基づいてプレーに磨きをかけていきます!
みなさんのイメージするスペイン人選手の情熱や迫力溢れるプレーももちろんですが、その全ては小さなことの積み重ねから生まれていることを知っていただきたいと思っています!体感したい方は是非!!


ではまた!!

大正セントラルテニスクラブ新宿 佐藤那智

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shinjyuku/

アーカイブ

カテゴリ