関東ジュニア引率

こんにちは!コーチの佐藤那智です!

今日もあいにくの雨で、このブログ更新がルーティンワークになりつつあります(泣)

目の前では、新宿校の「スーパースター」牧子コーチは雨の中、お気に入りの長ズボンを裁縫して修繕しています。

IMG_6787.JPG

僕はと言うと、先日の土日はスクールを留守にさせていただき、千葉県白子町は、関東ジュニアの引率に行ってまいりました!

普段はほぼ毎日2~3時間の練習と、時には半日~1日がかりの練習試合など、いまの僕の日常の中ではもっとも多く一緒に時間を共有してきた選手たちの頑張る姿や、戦う姿には心を打たれるものがありました!もちろん試合の内容はどの選手も素晴らしかったですし、良い成果を出している選手もいることを嬉しく思いました。

すべての試合を勝つことは中々できませんが、良い時も悪い時も一緒に頑張ってきた僕の自慢の選手たちです。

この仕事をしていて、良い成果が出た際にはもちろんうれしく思いますが、僕が何より一番に誇りに思うことは、選手全員がチームやチームメイトのことを心から信頼し、常にその一員として最善を尽くそうと努力しつづけることと戦いつづけることです。
チームの選手たちが努力する姿や、戦う姿を見ることを、本当に名誉のあることだと思うと同時に、それがこの仕事の一番のやりがいだと思っています。

まだ全日程が終了していないのですが、今日から僕は東京に戻り通常通り勤務しています。

いい結果が出ることを願って今日もみなさんとの練習に励みたいと思います!
選手が最善を尽くせるように、みなさんも一緒に白子に念を送ってくれると嬉しいです!!

みなさんも、ふと選手のように猛練習に励んでみたくなったり、戦ってみたくなった際には、少し勇気を出して僕にお声掛けください!笑
テニスを通してお子さんを豊かにすることについてももちろんお任せください!

よい出会いをコートにてお待ちしています!
ではまた!!

大正セントラルテニスクラブ新宿 佐藤那智

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shinjyuku/

アーカイブ

カテゴリ