雨の日のコーチ達

こんにちは!コーチの佐藤那智です!

今年の梅雨は雨の日がとても多いですね!
レッスンができないのがとても残念です。。。

私の最近はと言うと、いつも練習をしているジュニア達の関東大会が今週末から始まるため、雨が降ろうと槍が降ろうと常にスーパーハイテンションです!恥ずかしい話ですが、選手コーチになってからは試合の前日は選手達の試合が楽しみで眠れなくなります。笑

少し話が逸れてしまいましたが、
今日の新宿校ではコーチ室にて、

image1-16.jpeg


「新宿1熱い男」出口コーチと、

image2-6.jpeg
「スーパースター」牧子コーチが、
新宿校の今後について熱い議論を交わしていました。私も混ざったり混ざらなかったりでしたが、2人がこの新宿校の事を本当に大切に思っているのだなと話を聞いていて感じました。

議題の中には良い議題や問題についてなど色々とありましたが、スタッフ一同、できることから努力を続けていきますので、これからも我らが新宿校へ足を運んでいただき、テニスを思う存分楽しんでいただきたいと思います!

スーパースターから最後に一言。。。

image3-1.jpeg


「みんな、きてね〜〜!」

 

大正セントラルテニスクラブ新宿 佐藤那智

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shinjyuku/

アーカイブ

カテゴリ