School Blog

スクールブログ

ブログリレースタート!

2017.05.24

こんにちは!
昭和の森テニススクールの小林です。

本日より昭和の森スタッフによるブログリレーをスタートさせて頂きます!
第1号は私、小林からのスタートとなります!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが私達は平日毎朝、朝練を行なっています。
スタッフや選手、アカデミー生が参加しており、それぞれが目標を持って真剣に取り組んでいます!
皆、すごい熱量ですので、是非一度見学に来て頂ければと思います。

今日は4月から新宿勤務になった辻岡コーチも参加してくれました。
といっても毎日の様に昭和の森に出没していますが…^_^;

では、リレーですので次のコーチを指名させて頂きます!
本日、京王オープンでベスト8に残っている山本武志コーチ!
結果報告も兼ねて、宜しくお願いしまーす!

IMG_0377.jpg

昭和の森テニススクール 小林

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK