School Blog

スクールブログ

山本コーチ、早速バトンを落とす!!by小林コーチ(怒)

カテゴリ:スタッフ紹介スクールトピックス | 2017.05.26

昭和の森テニススクールの川崎光美です。

山本コーチの京王オープンの結果報告です!
山本コーチはベスト8でした。

・・・山本コーチは忙しかったので、代行で川崎がバトンを引き継ぎました!

多忙の為早速バトンを落としてしまった山本コーチですが・・・笑

それでは新人紹介に移りたいと思います!

sinnjinn-1.jpg

【写真左】
浜口コーチこと、浜ちゃん!
出身は八王子工学院です。
左利きでノンスタイルの井上さんとゴールデンボンバーの鬼龍院さんを足して二で割った感じとコーチ室の中で話 題に。

【写真中央】
小野コーチこと、オノミホ!
出身は八王子工学院です。
今年度の女子実業団選手を狙う、期待の女子ホープです。

【写真右】
南コーチこと、みなみちゃん!
出身は八王子工学院です。
ブリジストンラケットを使いこなす、イケメン金髪青年。髪の毛で上司の皆さんに怒られないか、先輩は心配ですw

皆20歳の八王子工学院出身です!

期待の新人ばかりで先輩としては楽しみです♪
これからもみなさん宜しくお願い致します。

次のバトンは、明日男子実業団の入れ替え戦&順位決定戦が有明で行われるのですが、
それの入れ替え戦部門 に出場する千田コーチにバトンを渡したいと思います。

みなさん、お時間がありましたら有明テニスの森に9時から試合開始ですので、どうぞ応援を宜しくお願い致します。

昭和の森テニススクール 川崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK