School Blog

スクールブログ

高田馬場一人飯vol.4

カテゴリ:スクールトピックス高田馬場一人飯 | 2023.03.08

皆さんこんにちは。ラーメンはこってり派のコーチの大原です。

 

そんな私の今日のお昼ご飯はこちらです。

mejiro230308.jpg

 

鶏白湯麺 蔭山さんの鶏白湯麺塩ソバです。

写真だけだと「え?これがラーメン?」となるラーメンですがこれがまた濃厚なスープのラーメンです。

なんだかおしゃれなラーメンですね。

 

余談ですが数年前にフロントの女子大生がおしゃれのことをオシャンティーと言っていて衝撃を受けました。

その数年後にフロントの女子大生にオシャンティーと言ったら今はオシャーンと言いますと言われさらに衝撃を受けました。

きっと更に数年後はオシャーとかになるのでしょうか?

それとも私は騙されているのでしょうか?

 

話を戻しますがラーメンの受け皿にレモンもあるくらいオシャーンです。

ラーメンなので他人にレモンかけていいですかと気遣う必要もありません。

私は半分くらい食べてから味変にレモンを絞りました。

そしてミニライスがセットで付いてきたので最後にスープに入れて追い飯で〆ました。

 

ここはおそらくデートにも使えるラーメン屋さんです。

おススメです。

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

 

目白Instagramはこちら

https://www.instagram.com/taishotennisclub/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK