School Blog

スクールブログ

マスコットキャラクター

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.03.01

皆さんこんにちは。ネーミングセンスゼロのコーチの大原です。

今回は皆様に折り入ってお願いがあります。

 

mejiro230301.jpg

この度大正セントラルテニスクラブにマスコットキャラクターが生まれました。

 

こちらのトリさんに名前を付けていただきたいと思います。

応募できるのは大正セントラル目白新宿どちらかに在籍しているキッズジュニア限定ですが

どんな名前になるか予想するだけなら大人の方でも大歓迎だと思います。

 

鳥の種類を限定してしまうとどうしても私なんかは「ワ〇ズ」や「ワ〇ボン」など既存のキャラクターの名前しか思いつきませんでした。

 

きっと子供の柔軟な発想ならいい名前がたくさん応募されてくることでしょう。

 

応募サイトはこちら↓です。

https://forms.gle/cF5aJwnSkgSFHkhM9

 

たくさんのご応募お待ちしております。

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

 

目白Instagramはこちら

https://www.instagram.com/taishotennisclub/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK