School Blog

スクールブログ

紅白テニス大会

カテゴリ:イベントスクールトピックス | 2023.09.29

こんにちは!コーチの守屋です!
先日9/23に行われた、紅白テニス大会!
たくさんの皆さまにご参加いただきまして、無事開催することが出来ました!
楽しんでいただけましたでしょうか?
ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました(^^)
azamino2309291.jpeg

最終結果は…

白組の勝ち!!!

たった13ゲーム差の熱戦でございました(><)
私はあまり外を周ることは出来なかったのですが、
ちらっと覗いただけでも皆さんが楽しそうにプレーしている姿がとっても印象的でした!

また、楽しみにして下さっていた方も多かったかと思いますが、
今回はブールアンジュさんにご協力いただきまして、おいしいランチも♪

私もよく行くのですが、とってもおいしかったですね~
あざみ野ゴルフガーデンの1階にお店がありますので、
レッスン前や後に、ぜひお立ち寄りくださいね(^^)
https://www.flavorworks.co.jp/brand/boulange.html

そしてコートの周辺では、さわい病院さんにご協力いただき
治療ゾーンも設けていただけました!
azamino2309292.jpeg


アウトドアからも近いので、怪我など気になることがありましたらご利用ください☆
なんだか地域と密接している感じがしてとてもいいなぁ~と思った守屋でした!!!

ここで突然ですが、ご参加いただいた方にご連絡です!
勝った白組の皆さんの中で、まだ賞品を受け取っておられない方が数名いらっしゃいます(><)
お手数ですが、私まだもらってなーい!という方がいらっしゃいましたら
アウトドア・インドアのフロントまでお伝え願えますでしょうか(><)

 

ご参加いただいた方に是非受け取っていただきたいと思っておりますので
是非よろしくお願いいたします!抽選の方はこちらの方で済ませておりますので、ご了承ください…

 

次回もいい大会になるように、スタッフ一同また準備してまいりたいと思いますので
皆さんのまたのご参加をお待ちしております!!(^^)

東急あざみ野テニスガーデン 守屋
http://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK