各種お手続き

入会手続き
事前にご希望の在籍クラスをお電話またはフロントでご予約ください。その後フロントに記載済の必要書類をご持参ください。
当日ご準備いただくもの
①入会金
②入会登録料
③月会費 当月・翌月分の受講料
④お持ちのTOKYUカード


※未成年の方は保護者の方の自筆による署名、捺印をお願いいたします。

※3ヶ月目からの受講料はTOKYUカードより毎月10日に引落しとさせていただきますので、カード決済依頼書を提出していただきます。

※一旦お納めいただいた月会費は返金いたしかねます。

その他のお手続き
クラス変更

必要書類    

変更届

届出期間    

変更希望される前月1日~10日

進級

必要書類    

進級届

届出期間    

変更希望される前月1日~10日

※担当コーチよりご連絡いたします。

会員種別変更

必要書類    

変更届

届出期間    

変更希望される前月1日~10日まで

退会

必要書類    

退会届

届出期間    

退会希望される当月10日まで
(9月末退会希望の場合は9/10までとなります)

※2クラスから1クラスへ減らす場合も含まれます。

再入会

必要書類    

再入会届

届出期間    

随時受付

※フロントにお問合せください。
休会

必要書類    

休会届

届出期間    

休会希望される前月10日まで

※休会はやむを得ない事由(怪我、病気など)による場合、会社の承認の上適用できます。
※休会期間は最長2ヶ月とします。
※休会費は月会費の4分の1をいただきます。
その他変更(住所・TEL 等)

必要書類    

変更届

届出期間    

随時受付

※フロントにお問合せください。
Page TOP