School Blog

スクールブログ

中国選手権出場のご報告

カテゴリ:コーチ選手活動スクールトピックス | 2023.09.28

こんにちは!コーチの守屋です。

 

少しずつ朝晩は秋めいてきたきましたが、

まだまだ暑いですね…そろそろ涼しい日が欲しい!笑

 

すごい暑い夏ですが、前回書いたブログからもう1大会

寺見コーチと中国選手権に出場してまいりました!

 

結果はベスト4でした!!

 

久しぶりの国内遠征、暑さ、コンディションなど…

心配事だらけでしたが、無事怪我なく終わることができました!

 

勝った瞬間の快感と勝ち上がっていくことの難しさを両方感じながら

毎回のように重ねていたルーティーンを繰り返して、懐かしみながら

毎日全力は尽くせたと思います!☆

 

あと一つ勝てれば…という思いもまだまだ拭えませんが

この気持ちも大切に、前向きに次に向かって頑張っていこうと思います!

 

今回、誘ってくれて組んでくれた寺見コーチには本当に感謝です。

かりん、組んでくれてありがとう!
ノーランカーでごめんね!笑

 

 

また次に向かって休んでから頑張りたいと思いますので

私たちが頑張ろうとしていたら、是非皆さんまた応援してくださいね!

 

ありがとうございました(^^)

守屋・寺見.jpeg

 

東急あざみ野テニスガーデン 守屋

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK