School Blog

スクールブログ

全米オープン直前企画!

2015.08.25

こんにちは 元気わくわくあざみ野TG吉田です(^3^)/
 
去年錦織選手が活躍した全米オープンからはや1年、来週に迫ってきましたね!
 
というわけで!?緊急企画!!全米オープンと同じコート、デコターフを体感しようという事であざみ野のJr.をつれて昭島市にある昭和の森テニスセンターへ行きました!!
azamino1508251.JPG
azamino1508252.JPG
azamino1508253.JPG
 
3時間集中レッスン!スタートはみんなの打っている姿を撮影して各自コーチとチェック!!
azamino1508254.JPG
 
 
スーパーアシスタントコーチの球だしマシーン君に球を出してもらいストロークを撮影(*^^*)
azamino1508256.JPG
azamino1508255.JPGのサムネイル画像
 
デコターフの特性、弾むボールを苦戦しながらも必死に返球
自分のフォームってこうなんだー!?と発見し練習にいかしました!
azamino1508257.JPG
 
 
3時間みっちり練習した後は、おなかぺこぺこ(*´∇`*)
 
おまちかねのBBQ!!
azamino1508258.JPG
azamino1508259.JPG
azamino15082510.JPG
azamino15082511.JPG
『コーチ!俺焼くから手ださないで!』
と弾き飛ばされました(笑)
 
もーおなかいっぱいm(__)m
 
夏休みの最後に楽しい思いで作れたかな?
 
またいこーね!
azamino15082512.JPG
あざみ野テニスガーデン 吉田

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK