School Blog

スクールブログ

あざみ野TG ビギナーズトーナメントB

2015.06.16

こんにちは!!
あざみ野TGの横塚です(^ ^)
 
昨日、アウトドアコートでは毎月恒例、ビギナーズトーナメントB大会が行われました(≧∇≦)
30度を超える暑さの中、熱い戦いが繰り広げられました!!!
 
azamino1506161.JPGのサムネイル画像
 
ダブルスの良いところの一つに、お互いに声をかけられるということがあると思います。
ペアの掛け声一つで、そのプレイヤーのパフォーマンスもモチベーションも上げることが出来ます。
 
 
「いいよ、いいよ!」「どんまい!」「次行こう!」「ナイストライ!」「ありがとね!」
 
 
こんな言葉をかけられたら、僕はやる気になります( ´ ▽ ` )ノ
暑くて、気持ち、パフォーマンスともにもっていかれそうな日でしたが、昨日の試合ではお互いが励ましあいながら、すごく良い試合をしていただきました!!
 
そんな中で、入賞された方はこちら!!
 
 
1位トーナメント 優勝 水谷・村瀬ペア
1azamino1506161.JPG
 
 
1位トーナメント 準優勝 田口・島崎ペア
1azamino15061611.JPG
 
 
2位トーナメント 優勝 黒田、西ペア
1azamino150616111.JPG
 
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
 
東急あざみ野テニスガーデン 横 塚
 
 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK