School Blog

スクールブログ

IMG

2015.03.24

こんにちは!

インドアスクールヘッドの竹中です。


最近では、錦織選手の活躍が著しく、テレビやパソコン、スマホなどの前で応援されている方も多いのではないでしょうか?


その錦織選手の練習拠点はフロリダにあるIMGアカデミーである事はご存知でしょうか?かつてはベッカーをはじめ、クーリエ、アガシ、サンプラス、ヒンギス、シャラポワ等数多くのトッププロが集うアカデミーであります。

azamino1503241.jpg


そんな世界のトップが集まるアカデミーよりこの春コーチを招き、当スクールのコートにてクリニックを行います!
すでに募集は締め切ってしまいましたが、なかなかないこの機会に参加者の皆さんには充実した時間を過ごしていただきたいですね♪


さて、「そんなの知らなかった!!」なんてしょぼくれている皆様に朗報です!

来たる3月28日(土)にオンコートではありませんが、IMGアカデミーコーチによるセミナーを町田にて限定50名で開催致します。
世界のトッププロを教えているコーチから普段は聞くことの出来ない特別なお話を聴くことが出来るまたとないチャンスです!
興味のある方はぜひ、ご参加ください!!

参加者にはIMGオリジナルTシャツのプレゼントもあるそうですよo(^▽^)o

詳しくは、こちらよりご覧ください。
http://pbi.jp/img50/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK