School Blog

スクールブログ

試合にチャレンジしよう!!

2015.03.23


こんにちは 元気わくわくあざみ野アウトヘッドコーチ吉田です

春ですね~!桜がちらほら咲いてきましたね(*^^*)

外は気持ちよいですよ~♪

なんか試合にチャレンジしたい季節ですね~♪

って思っている女性のみなさんに朗報です!!

毎月、月曜に行われている月例トーナメント『ビギナーズカップ』が大好評につき、月に2回開催することが決まりましたヽ(*´▽)ノ♪

試合経験を増やしたい!!
これから試合にチャレンジしたい! !と思っているみなさん!!
チャンスです♪

4月の1回目は6日(月)おこないます

お申し込みまだの方は今すぐお電話ください(笑)

おまちしていまーす


あざみ野テニスガーデン  吉田

詳しくはこちらをご覧ください

azamino1503231.jpg

azamino1503232.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK