School Blog

スクールブログ

モリパーク10歳以下ジュニアシングルストーナメント2024

カテゴリ:イベントジュニアイベント | 2024.02.13

先日、「モリパーク10歳以下ジュニアシングルストーナメント2024」を開催いたしました。

東京だけでなく千葉や埼玉からの参加もあり、沢山の小さなテニス選手が、まる一日、試合に取組みました!

みんな、予選リーグ、順位別リーグと全6試合を堂々と戦い抜きました。

その後も、まだまだ元気な子供たちは、ダブルス練習試合で、色々な友達とペアを組み変えしながら、時間一杯テニスを楽しみました。

シングルスでは、真剣な顔、緊張、不安そうな顔とやや硬い表情でしたが、ダブルスでは、みんな笑顔で…楽しそうな表情、プレーものびのびと良いプレーが続出!

お父さんもコートの外で笑顔・・・楽しそうでした。

 

mori240213.jpg

 

優勝   伊藤 公之介くん  準優勝  石川 司くん

第三位  徳重 秀亮くん   第四位  ラクサー望愛さん

みんな、おめでとう!

 

次回の「モリパーク10歳以下ジュニアシングルストーナメント2024」は、5月3日(金・祝日)の開催予定です。

みんなの挑戦を待っています。

 

モリパーク インドアテニススクール 荒川

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK