School Blog

スクールブログ

モリパーク10歳以下ジュニアシングルストーナメント 結果

カテゴリ:スクールトピックスジュニアイベント | 2023.11.30

先日、11月とは思えぬ暖かい気候の中、「モリパーク10歳以下ジュニアシングルストーナメント」を開催いたしました。
東京のみならず、神奈川、千葉、埼玉から沢山の小さなテニス選手が集まってくれました。予選リーグ3試合、順位別決勝リーグ3試合と沢山の試合を経験しました。
その後もまだまだ元気な子は、練習試合まで…子供は元気な塊だ!
試合の後は、テニスクラブ横にある「モリパーク」やショッピングセンター「モリタウン」へお食事に…まるまる一日、モリパークを満喫していたようです。

試合が終わると、競り勝って笑顔の子、負けて悔し涙を流す子も、試合の緊張から放たれ、ほっとした表情の子と色々でしたが…みんなの一生懸命な姿がカッコ良かったよ!
優勝は、力強いストロークで勝ち抜いた上村ひかりさん。準優勝は、石川 司くんでした。

次回は、2月開催です。
詳細は、こちらから・・・
https://www.showasp.co.jp/sports/news-2/32692

 

mori231128.jpg

優勝 上村ひかり選手

 

mori2311281.jpg

準優勝 石川 司選手

 

モリパーク インドアテニススクール 荒川

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK