School Blog

スクールブログ

試合出場報告(井上)

カテゴリ:コーチ選手活動スクールトピックス | 2023.09.26

こんにちは!コーチの井上です!
少し遅くなってしまいましたが8月後半の東北オープン、中国選手権の2大会の試合結果を報告させて頂きます。

東北オープン
1R 7-5,4-6,6-7

中国選手権
1R 7-6,3-6,6-3

2R 2-6,3-6


東北オープンでは2本のマッチポイントを取りきれずかなり悔しい思いをしましたが、次の週の中国選手権の1Rではファイナルセットを勝ち切る事ができ自信になりました。
8月の4週間自分の満足のいく結果にはなりませんでしたが試合を通してレベルアップ出来たのではないかと思います!

10月には全国実業団、出場する事が出来れば全日本選手権もありますので引き続き応援よろしくお願い致します。

 

image0.png

昭和の森テニススクール 井上

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

昭和の森JP Instagramはこちら

https://www.instagram.com/showatennis_jr/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK