School Blog

スクールブログ

モリパーク テニスガーデン

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.09.13

皆さん、こんにちは。9月に入ってもまだまだ残暑が厳しい日が続いていますね。
ご存じの方も多いかと思いますが、9月度より昭和の森テニスセンターから「モリパーク テニスガーデン」に名称が変更されました。

減面となったアウトコート跡地も、現在マンションが建設中で、今後景観が大きく変わる事になると思われます。
長年、昭和の森の名称で多くのテニス愛好家の方々にご愛顧頂いており、
沢山の名勝負も繰り広げられてきたテニスコートです。

昭和生まれで、長年昭和の森テニスセンターに馴染み深い自分に取りましては、
寂しい気持ちもありますが、時代の流れに身をまかせ(テレサテンみたい)、これからも若い人達に負けないようにいぶし銀で頑張りたいと思います。
 
今後もモリパーク テニスガーデンを宜しくお願い致します!

最近、沢田研二の「カサブランカ ダンディ」をよく口ずさんでいる黒田でした。

IMG_20230913_060730.jpg

IMG_20230913_063518.jpg

IMG_20230913_080717.jpg

昭和の森テニススクール 黒田

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

昭和の森JP Instagramはこちら

https://www.instagram.com/showatennis_jr/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK