School Blog

スクールブログ

試合報告(南)

カテゴリ:コーチ選手活動スクールトピックス | 2023.06.03

こんにちは。コーチの南です!

5月に日野オープンの試合に出場したのでその報告をします。
前回ブログで優勝の報告ができた試合だったので今回も目指して臨みましたが、3回戦敗退となってしまいました。

相手の選手は昔から練習したことのある選手で、6-1.4-1の場面で暑さと2試合目というのもあり足の痙攣を起こしてしまい、最後まで戦いましたが6-1.6-7.3-6で敗北してしまいました。

相手選手はそのまま優勝までいき悔しい思いもありましたが、今回暑さに対してなど対策不足を感じさせられる試合となりました。

これから長期戦の試合や暑い中での試合も増えていくと思うので、バッチリ対策をしてリベンジしたいと思います。

熱中症対策には以前配布していたTUコンディショニングレターがアーカイブされているので
こちらを参考にします!↓↓

★TUコンディショニングレター(熱中症対策vol.27)

 

 

昭和の森テニススクール 南

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

昭和の森JPInstagramはこちら

https://www.instagram.com/showatennis_jr/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK