School Blog

スクールブログ

須賀川竜舞コーチ

カテゴリ:スタッフ紹介スクールトピックス | 2022.12.06

須賀川コーチは入社5年目になります。 

 

宮城県出身で福島大学体育会テニス部です。

 

テニスは5才から始め、中学、高校と続けてきました。

 

大学時代はダブルスでインカレに出場しています。

 

須賀さんは、以前昭和の森にいた渡辺翔コーチが福島県でやっているスクールで学生時代コーチをしていて、渡辺コーチにユニバースに行って修行し戻ってくるように言われたそうです。

 

レッスンはジュニア、初中級〜上級、つわものクラスを担当しています。

 

テニスユニバース男子実業団のメンバーで、ダブルスに出場し、昨年度は東京都→関東→全日本トーナメントを経て、日本リーグに出場しています。

 

jlkgcv4p.bmp

スカちゃんも昭和の森のホープとして活躍を期待したいと思います。

 

追伸

4年前、自分が中野サンプラザにいた時、サンプラザ玄関前の道路で朝の通勤ラッシュ時に、宣伝用のうちわ配りをしました。

 

その時、黒田コーチに昭島からスカちゃんと

杉浦コーチは連れてこられました。

 

黒田コーチが2人に指示していました。

「おはようございます。サンプラザテニススクールです。よろしくお願い致します。」と言うんだぞ。

 

かわいそうだなあ、いや、ありがたいなあと思った事は忘れません。

c4h6a8vi.bmp

渡辺翔コーチに戻ってこいと言われましたが、今は戻る気はないだとか???

 

昭和の森テニススクール 疋田

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

昭和の森Instagramはこちら

https://instagram.com/showanomori_tennis?igshid=1dt14xmnp6xax

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK