School Blog

スクールブログ

スーパースクール 対抗戦

カテゴリ:イベントスクールトピックス | 2022.08.09

皆さんこんにちは!コーチの南です。

暑い日々が続いていますね。熱中症の方も度々見かけますので、皆さんもお気をつけて下さい。

先日僕が担当しているスーパースクール対抗戦が7月18日に行われました。毎年行われるイベントですが、毎年昭和の森の校、あざみ野校共に沢山の方が参加して下さっています。日々の練習の成果を出せる場として、夏の日差しに負けないほど皆さんのやる気がみなぎっていて、見ている側もついつい熱くなってしまいました。

試合をした後に今後の課題ついて話したり、対戦した方からのアドバイスを頂く時間があり、とても濃厚な4時間を皆さん過ごしていたと思います。テニスはアドバイスを頂くことも大事ですが、そこから自分で戦う為に工夫と努力がとても大切です。試合の中では自分に足りないもの、良い所がハッキリわかるので、プレーヤーの皆さんを大きく成長させるきっかけになると思います。試合にまだチャレンジしてみた事がない方は是非トライして、自分のテニスを知り、技術向上に繋げていきましょう!!

次はあざみ野校にリベンジ出来る様に頑張ります!!

(写真の時のみ、マスクを外して頂いています)

IMG_7685.jpeg

昭和の森テニススクール 南

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

昭和の森Instagramはこちら

https://instagram.com/showanomori_tennis?igshid=1dt14xmnp6xax

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK