School Blog

スクールブログ

プロの世界!

カテゴリ:コーチ選手活動スクールトピックス | 2022.02.28

こんにちは!コーチの南です。
最近コロナウィルス感染が広まってしまい、スクールの方でもご迷惑をお掛け致しました。段々と感染人数は減少傾向にはありますが、油断せず万全の体制でレッスンをさせて頂きます。

私事ではありますが、先日テニスの練習風景をプロのカメラマンに撮影して頂く機会がありました。写真にはもちろん感動しましたが、初めてプロの方の撮影法を見た時に様々な撮り方や、撮る角度の発想に驚きました!

世の中には色んな職があり、それぞれの場面のプロがいて経済などが回ってたり、世の中がより豊かになってるんだなと1人でしみじみしてました!

なかなかコロナ禍のというのもあり、色々な方との交流が減ってしまったので、コロナがおさまったら沢山の方と交流を増やし、自分の考え方や価値観を広げていきたいなと思います。

そして皆様に楽しく、ためになるレッスンを提供出来るようにこれからも精進していきますので今後とも昭和の森をよろしくお願い致します。

 

写真はプロのカメラマンに撮って頂いた写真です。

image0 (31).jpeg

昭和の森テニススクール 南

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

昭和の森Instagramはこちら

https://instagram.com/showanomori_tennis?igshid=1dt14xmnp6xax

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK