School Blog

スクールブログ

"ご報告"

カテゴリ:コーチ選手活動スクールトピックス | 2021.11.30

こんにちは!
今日はみなさんに報告したいことがあって
5ヶ月ぶりにブログを書きます。
(週刊AYAKAなんて嘘ついてごめんなさい笑)


11月13日(火)〜20日(日)に昭和の森テニスセンターで開催された東京都テニス選手権で、シングルスはベスト8でしたが、ダブルスで優勝することができました。
image0 (6).jpeg

image1 (1).jpeg

(パートナーは長船選手)

決勝戦は40人前後の方が見守ってくれるなかで勝つことができ、たくさんの方から"おめでとう"って声をかけてもらえて、最高に幸せでした^ ^

応援してくれた生徒さん、スタッフの皆さん
本当に本当にありがとうざいました!!




嬉しい報告で終わりたいところですが、、、
もう1つ。

知っている方も多いと思いますが、選手活動に専念するために12月31日でテニスユニバースを辞めることになりました。

残念な報告になってしまいましたが、今年最後の試合が来週から昭和の森であるので、ぜひ応援に来ていただけると嬉しいです。残り1ヶ月ですが、みなさんと一緒にテニスを楽しみたいと思います!!

昭和の森テニススクール 尾関

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

昭和の森Instagramはこちら

https://instagram.com/showanomori_tennis?igshid=1dt14xmnp6xax

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK