School Blog

スクールブログ

コバブロ!#26(最終回)

こんにちは!
小林です!

まず結果報告をさせて頂きます!

潮見オープン(10/7〜)
1R ● 0-6、1-6

昭和の森オープン(10/13〜)
シングルス
1R ● 3-6、6-7(4)
ダブルス(ペア:川上コーチ)
1R ● 3-6、3-6

これを持ちまして小林の挑戦は終了となります!
最終ランキングは220位と、目標としていた全日本選手権への出場圏内である90位以内には程遠い結果となってしまいました!

最後の試合は沢山の方に観戦に来て頂きました。
本当にありがとうございました。

大学を卒業してから13年、全日本選手権を目標に選手活動を続けてきましたが、冷静に振り返ると自分にはハードルの高すぎる目標だったのかなとも思います。
周りから見ればもっと頑張れよ!って感じかもしれませんが。笑

結果としては満足のいくものではありませんでした。
それでも一緒に練習してきた仲間が最後の試合を観に来てくれた時に、今までやってきて良かったなと思いました。

この仲間と一緒に頑張ってきた時間、そして挑戦し続けたことによって得た経験、これが自分の財産だと思います。


(あっさり負けなくて良かった…笑)
image7.jpeg

(試合後に)
image8.jpeg

(川上コーチありがとうございました!)

image2 (6).jpeg

ちょっと長くなりましたが、最後なので許してください!笑
途中サボりがちでしたが、今までコバブロに目を通して頂きありがとうございました!

今後は選手活動によって得たことを活かし、コーチまた人間としてレベルアップしていきたいと思います!
今後ともよろしくお願い致します!

 

昭和の森テニススクール 小林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

昭和の森Instagramはこちら

https://instagram.com/showanomori_tennis?igshid=1dt14xmnp6xax

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK