School Blog

スクールブログ

昭和の森チーム 実業団秋季リーグ 結果報告!!

カテゴリ:実業団コーチ選手活動 | 2021.10.20

皆さんこんにちは!コーチの南です。

9月.10月で昭和の森チームの1部秋季リーグが行われました。

1戦目 対 デポーム

2勝1敗 ○

2戦目 対 明治安田生命

2勝1敗 ○

3戦目 対 三菱マテリアル

0勝3敗 ×

4チーム中2位で1部残留の結果で終わりました。今回1部残留出来たことで、春に関東を目指して戦うことが出来ることになりました。

今回テニスユニバースチームが日本リーグを決めて男子、女子共に勢いづいてきてるので

昭和の森チームもこの勢いにのって、次のステージに駆け上がりたいと思います。

まずは12月からテニスユニバースチーム、男女共に日本リーグが始まりますのでチーム一丸となって応援をしていきたいと思います。

今後とも応援、宜しくお願い致します。

image1.jpeg

image0 (1).jpeg

 

昭和の森テニススクール 南

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

昭和の森Instagramはこちら

https://instagram.com/showanomori_tennis?igshid=1dt14xmnp6xax

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK