School Blog

スクールブログ

応援のパワー

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.12.14

こんにちは!コーチの長船です!

先週はホームコートである昭和の森テニスセンターで行われた昭和の森オープンに出場していました!

日本リーグが中止となり、急遽出場させて頂いた昭和の森オープンはシングルスでベスト8、尾関コーチとのダブルスで準優勝という結果でした!

日本リーグに向けてチーム一丸となって準備をしてきたこと、そしてユニバースを背負って戦う私たちの姿をいつも応援してくださる皆さんにみてもらえなかったことが本当に残念でした。

そんな時に急遽昭和の森オープンに出場する機会を頂くことができました。

日本リーグが中止となってしまった分、この大会で皆さんに最高の結果と最高のプレーを見てもらいたいという思いを胸に挑みました。

単複共に優勝には届かず、特にダブルスの決勝では勝ちたい気持ちの強さからなかなか思うようにプレーできず悔しい準優勝でした。

結果も出したかっただけに悔しさもありましたが、最終日まで勝ち上がれたのは毎日駆けつけてくださった皆さんの応援のパワーに支えていただいたからだと思います!

尾関コーチとのダブルスは今回で8度目の決勝となりましたが、そのうち7回はホームコートでの決勝です!

ホームコートで皆さんからの応援にパワーをもらい戦えること、私たちのダブルスが好きだと言っていただけることが本当に幸せことだと改めて感じました!

今回は優勝にあと一歩届かなかったので今度こそ単複優勝できるように、レベルアップした姿を皆さんにみていただけるようにここからまた頑張りたいと思います!

寒い中毎日応援にかけつけていただいき本当にありがとうございました!

来年の日本リーグに向けてもまた1からチーム一丸となり準備していきたいと思いますので、引き続き応援よろしくお願い致します!
 

iOS の画像 (1).jpg

昭和の森テニススクール 長船

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

 

昭和の森Instagramはこちら

https://instagram.com/showanomori_tennis?igshid=1dt14xmnp6xax

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK