School Blog

スクールブログ

40年

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.11.19

今週は小林コーチと、尾関コーチの代行を務めました。

2人とも大阪での試合でした。

 

テニスユニバースは関東に10校、関西大阪に4校あって、どうやら2人は試合前に関西ユニバース河内長野校で練習をしていたようです。

 

河内長野は自分が5年前までコーチをやっていたところで、右下の前田コーチとはいまでもテレビ電話の仲です。自分が一方的にかけてるだけですが、、。

image0 (29).jpeg

IMG_0553.jpeg

テニスユニバースは1980年の設立なので、今年でちょうど40歳を迎えます。
40年前、諸先輩の方々がどういう思いで、テニスをして、レッスンをしていたのだろう、、と考えたりします。

 

時が流れても、「テニスが好きである」おなじ志のもとで、たくさんの人とのつながりが持てる、そしてひとつになれる、自分もそんな素晴らしい会社の1人であることに誇りを持とうと思いました。

 

それでは、レッスン行ってきます!

 

ちなみに香川コーチもいるユニバース河内長野はこんなところです。↓

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/kawachinagano/blog/

 

昭和の森テニススクール 乙部

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

 

昭和の森Instagramはこちら

https://instagram.com/showanomori_tennis?igshid=1dt14xmnp6xax

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK