School Blog

スクールブログ

長船コーチからお知らせ!

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.07.08

皆さんこんにちは!

最近かなり遅めの育ちざかりが来ている長船です!

しばらく試合がないので毎日練習にトレーニングに励んでいます!

そんな期間にこそ!!
私たち選手コーチのイベントを開催させてもらいたいと思います!

先月は栗田コーチが開催してくれたので、今月は私が頑張ります!!


イベント日程は以下のように
なっております。

【ジュニア】
7/17(金)
7/22(水)
7/31(金)

【一般】
7/29(水)


「左利き対策をしたい!」

「選手が実際やっているアップやトレーニングをやってみたい!」

「私とたくさん打ちまくりたい!」

そんな方は是非ご参加ください!
私と一緒に動いて動いて打ちまくりましょう!


たくさんのご参加お待ちしております!

showa2007077.jpg


昭和の森テニススクール 長船
https://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK