School Blog

スクールブログ

食べるは生きる

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.04.24

こんにちは。
コーチの松塚です!

皆様如何お過ごしでしょうか?
外に出られなくて、家でやることが限られて困っちゃいますよね…


私は自粛期間の間、折角の機会なので料理を極めていきたいと思い、自炊を始めてみました!

この2つが美味しそうに撮れました!笑
image0-1.jpeg
image1.jpeg


ホットケーキとチヂミです!
(粉ものばっかり)

料理の経験はほとんどないので、まずは簡単にできそうなものから挑戦してみました。

特にチヂミは美味しかったです!

小麦粉200cc
片栗粉50cc
卵2個
ニラ1束
水300cc
鶏ガラスープの素 大さじ1
をガーッと混ぜて焼くだけ!

とても簡単なのでぜひ試してみてください!


おもてなしできるくらいには料理が上手くなって、この期間で女子力が高いテニスコーチを目指していきます笑

自粛期間が空けましたら、レッスンでお待ちしております!


みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!


昭和の森テニススクール 松塚宝
https://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK