School Blog

スクールブログ

テニスコートで笑える日が早く戻ってきますように

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.04.27

こんにちは!!
私の父が医療関係従事者ということもあり
コロナウィルスの恐ろしさを日々感じながら
この事態にも関わらず
私たちの命を守るために働いてくれている方々
私たちが普通の生活を送れるように働いてくれてる方々に
感謝の気持ちを忘れず、責任のある行動をしていきたいと思っている尾関です。


前置きが長くなってしまいましたが、、笑

私の自粛期間中の過ごし方は、
トレーニングしたり、ダンスを踊ったり、英語や美容の勉強をしたり、映画を観たりと
家の中でも、元気に過ごしております。

本来なら、4月から試合シーズンがスタートしている時期ですが、国内大会は6月7日日まで開催が中止・延期になっている状況です。

5月に昭和の森で行われる予定だった、関東オープンで長船コーチと3度目の正直を目指していただけに、とても残念ですが、また皆さんの前でプレーできるときにはレベルアップした姿を見ていただけるように、
"今" 自分ができることを考えてこの期間を過ごしたいと思います。

皆さんも、くれぐれもお体には気をつけて元気にお過ごし下さい。
そして、また笑顔でお会いできる日を楽しみにしています^^image0-1.jpeg

image1.jpeg

image2.jpeg

image3.jpeg

image4.jpeg
写真は去年の関東オープンと全日本です。
photo by  澤村さん&砂沢さん

昭和の森テニススクール 尾関
https://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK