School Blog

スクールブログ

コバブロ!番外編

こんにちは!
小林です!

新型コロナウイルスの影響により、普段とは異なる生活を送られている方が多いかと思われます。
この状況が1日でも早く改善され、皆様にコートでお会いできる事を願っております!!


今回は外出自粛期間での小林の家での過ごし方を紹介させて頂きます!
(需要なかったらすみません!笑)

①トレーニング
②読書
③料理
④テレビ電話

が基本のルーティーンとなっております!
読書・料理は普段はあまりしないので、この時間のある期間にトライしてみました(^^)

料理はまだまだ初心者ですが、いくつか写真を載せますので見てやって下さい!

522698F8-1B09-41B6-9CA7-3311E757C1D1.jpeg
卵焼きなどなど(少し焦げました…)

785E9358-DF09-48B8-9FB7-473896184290.jpeg
餃子(冷凍です!笑)

B88683E3-DF36-4F1B-AFD8-EA3B299C2787.jpeg
チキンのトマト煮(1番上手くできました!)

と、こんな感じです(^_^;)

これからスキルアップしていきますので、ご期待下さい!!

昭和の森テニススクール 小林
https://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

 

昭和の森Instagramも更新中
https://instagram.com/showanomori_tennis?igshid=1nz5818dv8ixc

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK