School Blog

スクールブログ

コバブロ!#16

こんにちは!
小林です!

2/10(月)より開催されました「昭和の森オープン2月」の結果報告をさせて頂きます!

1R ● 1-6、1-6   福岡選手

福岡選手とはこれで2度目の対戦となりす。
前回の対戦は0-6.0-6での敗戦でした。
取れたゲーム数は少し増えましたが、今の自分ならもう少し通用するのではという期待もありました。

観て頂いていた方からは「いいラリーしてたね!」と言われた通りラリーにはなりました。
しかし、小林(余裕ない)  vs  相手(余裕ある)という状態でした。

相手のストロークは球質も良く、自分は返すのに必死になっていました。
その為自分から展開していく事が出来ず、なかなか相手にプレッシャーをかける事ができませんでした。

逆に私の方は相手の余裕にプレッシャーを感じ、ラリーは続くが最後は力んでミスしてしまうというパターンが多くなってしまいました。

この試合で、とても相手のプレーの仕方から学ぶ事がありました!!
まだまだ改善の余地ありです!!
頑張ります!!

IMG_2078.jpg

昭和の森テニススクール 小林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK